タイトル 上京娘が猛特訓!ぶきっちょ騎乗位ピストン 水樹璃子

9月にAVデビューをした田舎娘の『水樹璃子』20歳。最近彼女は、東京に住まいを引っ越していた。そして今後一人前のAV女優になるため、騎乗位の特訓を行うことに。元陸上部のむっちりした下半身と肉厚美尻が汗だくになってエロさが増す!これまで見たことない素人娘の必死な騎乗位3SEXをご覧ください。

ネットの口コミ

その後は大胆な大股開きで重戦車並のピストン攻撃でヤラれちゃいます。
生本番では長い美脚を押し広げグイグイと奥まで・・・。
黒パンストの陰部だけに開く淫口…湿るマン毛を分け入ってグチュッネチョッとチンポ生挿入!
結局「恥ずかしいけど興奮してます」このコもヘンタイだね。
そして脱衣所でも女性たち盛りだくさん!
店内にも関わらずハメ撮り抜きさせられてしまう。
洋式がほとんどのこの時代、利用する若い女性はいないと思いきやピチピチの女の子が便所に入ってきます。かなり緊張しているようで、キスをするのも何をするのもまるで処女のような初々しい反応です!
敏感なボディ、大胆な腰のフリ、濃厚な絶頂オナニー、根元までくわえ込む、ハメ撮り奉仕プレイの数々。
「困ります!」2本のチンコを交互に咥えて口内発射です!
特に脱中のお尻なんかは、気張ってプルプルヒクヒクしちゃってるところまで丸わかり☆

上京娘が猛特訓!ぶきっちょ騎乗位ピストン 水樹璃子




こんなAVも人気です




素人 巨乳 中出し 人妻 熟女 
 カテゴリ
 タグ
None