タイトル ピュアすぎるめっちゃ素人 斉藤ゆいか AVデビュー

透き通るような美しい白い肌、穢れなきピンク色の乳首、人を疑うことを知らない純粋な心、恥ずかしくて人には言えないHへの好奇心、日本各地を探しに探してついに見つけた奇跡の逸材、驚くほどの素人!「クンニをされたいです…」と顔を真っ赤にして語る彼女。超敏感な濡れ濡れまんこを舐めまわし、生ちんぽをぶっ挿す!

ネットの口コミ

透け透けランジェリーの姿で踊るかおり。
とお願いしてみる事に!主人公がビデオショップでAVの品定めしていると、背中が大胆に開いた痴女が登場、「こんなの見てるんだ」と誘惑してくる。
ハメ撮りまでしたら後は最後までGO!
壁一枚隔てただけのシェアハウスで友人が「今から彼氏とセックスするねー」といちいち報告が来ていたとか…性欲の捌け口は?
しかし女は全く気付かずスース―。
クリーニング屋の青年にムラッと来てついつい誘惑してしまった三十路奥様。
そんな女は強制ハメ撮りに限ります!
唇もプルップルでたまにチラチラする舌が視覚的興奮度を大幅アップ!
これはかなり抜ける必見ムービー。
一組目のお姉さんが年下を弄んでいるような雰囲気も良いのですが、やっぱり見所は二組目のハメ撮り!

ピュアすぎるめっちゃ素人 斉藤ゆいか AVデビュー




こんなAVも人気です




素人 巨乳 中出し 人妻 熟女 
 カテゴリ
 タグ
None