タイトル ザ・マジックミラー 友達関係男女の素人大学生素股挑戦2

大好評企画第2弾!今回も池袋で声をかけた大学生男女にマジックミラーに囲まれた密室で初めての素股に挑戦してもらいました!!異性として意識したことのない友達同士が初めての素股でクリトリスと生チンポを擦り合わせたらSEXしてしまうのか!?擦るたびにヌルヌルになっていくJDオマンコに友達チンポの挿入欲は最高潮!!そのままヌルッと大挿入!彼氏にしか見せたことのないHな表情でイキまくる女子大生たちは必見です! ※本編顔出し

ネットの口コミ


「イッちゃう~!」という叫び声が部屋中に響き渡ります!
股間を拭いてる様子もバッチリ撮影されてます!
ハメ撮り口内発射で〆となるまで、熟女妻ならではの色香がムンムン。
「よぉし、今日は飲んじゃおか」チーンよく笑いよくしゃべる可愛らしいコです。
ワレメの奥からするワケですから、アソコの周りはお〇っこまみれ。
やっぱり男優の手マンでも自ら足を持ち乱れています!
どうぞおみのがしなくごらんください!
美乳に感動しながら愛撫をしマンコをクンニ、そしてハメ撮り!
3人の撮影隊はすでに大興奮っ!試着する水着が全てワンピースなのはやっぱりまだまだ若いなと思ってしまうけど。

ザ・マジックミラー 友達関係男女の素人大学生素股挑戦2




こんなAVも人気です




素人 巨乳 中出し 人妻 熟女 
 カテゴリ
 タグ
None