タイトル ロスでナンパしたヨガインストラクターがノーブラおっぱいを押しつけてきたのでチ●ポ見せたら即パコOKのヤリマンだった ジェリアン(23歳)

ロスの某有名ジム前で仕事終わりのヨガインストラクターをゲットしました。サンタモニカ在住インストラクター歴3年の洗練されたボディーと超美人。話を聞いていると、なんと男も女も大好...

ネットの口コミ


しかもこの作品の特徴は、排便シーンが非常に多いこと!
ロリコンコスプレのスカートの下から見えるプリッとした尻が良い感じの素人娘がバイブでアソコを攻められてぎこちない表情でドロドロの液を滴らせています。
しっかり出し入れしている部分をカメラに収えちゃいました~。
一人で入った次のギャルは全裸になりおニューの水着を試し着し撮影。
そしてスカートのハメ撮りにそっと手を伸ばしたところで「はっ」として後ろをチラ見する女性。
お次はかわいい赤いコスチュームで登場。
マンコにチンコを咥えながらしっかりハメ撮り!
なんと3時間!やっとのことで岩みたいな塊のうんちを出してくれました。
制服姿のOLさんがいっぱい登場しますよ~!

ロスでナンパしたヨガインストラクターがノーブラおっぱいを押しつけてきたのでチ●ポ見せたら即パコOKのヤリマンだった ジェリアン(23歳)




こんなAVも人気です




素人 巨乳 中出し 人妻 熟女 
 カテゴリ
 タグ
None