タイトル AV監督×素人妻 合コン2018・秋の陣 番外編 人妻漫遊記

人妻の心の恋人・高橋浩一監督が人妻にフラれた!?合コンに参加した人妻相手に玉砕した男がリベンジを決意。男には絶対に負けられない戦いがある!己のプライドをかけて無謀な戦いに挑んだ男の生き様をご覧あれ!1st「すべてはこの日から始まった」人妻達とAV監督との合コンで、会場から連れ出しホテルへと誘ったが撃沈…。2nd「リベンジを誓い再アタック!」夕暮れの街で再会。お酒を飲みながら夫婦生活の話を聞き、次第に良い雰囲気に…。3rd「人妻と温泉でしっぽり!?」人妻を日帰り温泉に誘い…混浴。真面目な人妻の理性の下には性欲丸出しの牝の本性が!

ネットの口コミ


早速脱がしてパイパンまんこを拝み、丁寧かつ巧妙なハメ撮りをしてもらい口内発射!


「イライラしてやってしまった」と泣きながら話す、ちょっとぽっちゃりした三十路妻。
上目遣いのハメ撮りのテクや正常位の表情なんかもたまらない!!
こんな美人な奥様なら二回戦なんて当たり前ですね!
まだ少し雪の残る、前回からさほど時間が過ぎてないこの寒い時期に彼氏と破局を迎えたそうデス。ジャンパーを脱ぐと下はピンクのスケスケの下着でおっぱい丸見え。
さらに振り切って逃げるも捕まり強制ハメ撮り!
あ、ちょっとお尻がお年頃のニキビができていますねー。

AV監督×素人妻 合コン2018・秋の陣 番外編 人妻漫遊記




こんなAVも人気です





素人 生撮り

【独占】【最新作】石橋渉のGハンターズ3
〔投稿露出〕〔素人生撮り〕「元タレント/某バラエティ出演23歳/M歴1年」プライベートで素人オマ○コとガチンコ羞恥プレイをやってみた! 2※本編は顔バレ目線なし
【最新作】素人生撮りドキュメント 五十路妻の性欲 「あ~、オメ○に欲しかったのー!」
人妻不倫旅行#187
人妻不倫旅行#186
【独占】【準新作】素人即ハメ 瑠衣
The history of 人妻不倫旅行 #018
人妻不倫旅行#185
The history of 人妻不倫旅行 #017
裸の季節モニュメント
The history of 人妻不倫旅行 #016
めざましビデオ



素人 巨乳 中出し 人妻 熟女 
 カテゴリ
 タグ
None