タイトル 俺の素人 まゆ先生

まゆ・現役教師。今回筆下ろしに挑戦してくれた先生はまゆさん。おおらかな性格で包容力抜群の教師。スーツを脱げば、大きなプルルンおっぱいのお姉さん。先生と筆下ろし。最高です!どうぞご覧ください!

ネットの口コミ


使っているアイテムの豊富さに驚きです!
困惑したやよいだが驚きながらもそそり立つ肉棒に一心不乱でしゃぶりつき…。
その後ハメ撮りで口内発射で一発抜いてもらい、そのかわりに手マンでイカされちゃいます。
すると何と妻は女同士で乳繰り合っており、唖然とする夫をよそに友人もそれに加わりトリプルレズへと。
大股開き右手でクリトリス左手でオマンコを刺激、顔を赤らめながらローターオナニーしながら穴開きパンティの穴からクスコー挿入、マンカメで子宮口までチェック。
リアルオマンコにチンチン総勃ち!
その後足指で従業員の股間をツンツンして反撃。
可愛い女の子達のトイレ&お着替えシーンどうっすかぁ!
せっかくのオシャレが台無しになっちゃうから脱いじゃおう!

俺の素人 まゆ先生




こんなAVも人気です




素人 巨乳 中出し 人妻 熟女 
 カテゴリ
 タグ
None