タイトル 都心で奇跡の遭遇!南アルプス育ちの絶倫! SEXの天才!情熱的な腰使いの女子大生まいちゃん20才とのひと夏の思い出をAV発売しちゃいました!! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.79

日頃からナンパしまくった成果あり!SEXの申し子と奇跡の出会い!静岡県の田舎から来たピュアすぎる女子大生とハメ撮りしまくったひと夏の思い出を詰め込みました!キスしたらスイッチ...

ネットの口コミ

剃毛され丸見えの使い込んだ真っ黒マンコ「後で赤く染めてやるよ」
最後のカップルの素人生撮りシーンでのミニハプニングもどうぞお見逃しなく!
仲良しグループで楽しそうに温泉にやってきたんでしょう。
恐怖におびえ、声が出せなくなった女教師は古ぼけた家屋に連れださられ、何人もの男に廻され続けた。
こんなぶっ飛んだ光景に、おかずは私ね…と料理も上手な痴女でした。
ヴァーチャル素人生撮りや痴女セックスとテンコ盛り。
果たして漏らさずに済むのか・・・。
無理やりチンポ口に突っ込んだりバイブで責めたりしても女はなすがまま。
連絡先はしっかり押さえたのでそのへんの話もまた次回。
電マや手マンで何度もイかされた女は快楽の表情に変わっていく!

都心で奇跡の遭遇!南アルプス育ちの絶倫! SEXの天才!情熱的な腰使いの女子大生まいちゃん20才とのひと夏の思い出をAV発売しちゃいました!! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.79




こんなAVも人気です




 カテゴリ
 タグ
None